エストホーム

「くらしフェスタ2017」で、びっくりするお客様と打ち合わせができました!!

2017.07.25

  先日の7/22・7/23の土日の二日間、福島民報様企画のイベント

「くらしフェスタ2017」に初出店させていただきました。ありがとうございます。

 悪天候や高校野球、その他イベントも重なりましてご来場数どうかなと思っておりましたが、

昨年以上の来場者数であり、「キッズ博」と「くらしフェスタ」を同日にしたことでかなり好評で

大成功で無事開催できたそうです。

 

 estHOME-エストホーム-のブースにも、たくさんのお客様にご来場いただきました。

                

                      

 

ブース創りも家創りと同じと考えました。細部までこだわり、おしゃれでありたいものでよね。

非常に好評で、うれしく想いました。

自然に表現できている事を感じていただける、感じ合えるっていうコトは何においても大事かと想いますよね。

 

                                               Kぁ

壁はアルミのパーテーションに、ただクロスをさげただけです。

床もクッションフロアーを置いただけですが、

すっかりお家のようになりますよね。

そして、良い空間デザインには「緑=草・木・葉」も大事ですね。

そこで、突然驚きのお客様が、エストホームのブースに来場されました!!!

                           

                          真剣にエストホームの”estの良い家づくり”の説明聞いていただきました。

さすが仮面ライダーゴースト様です。うなずく速さなどは超高速でした!(驚)

優しい仮面ライダーゴースト様は、最後に記念撮影してくれました!!

                             

                                       ↑ 

                         エストホームのカラーと仮面ライダーゴースト様のカラー似てますね

 

ありがとうございました!

悪い怪物をどんどんやってつけて平和を守り続けていってください。

私ども、estHOME-エストホーム-は、

お客様一人ひとりが満足できる良い家創りを末永く頑張っていきます!