エストホーム
PROGRESS

工事進捗

保原町I様邸 リフォーム

伊達市ふくしま!保原町リノベーション工事完了いたしました!!

2017.07.29

  伊達市保原町I様邸2階リノベーション工事が、

おしゃれに、明るく、使いやすく、無事完了いたしました。

I様!工事中は丁寧な御配慮いただきましてありがとうございました!

”estの良い家づくり職人・スタッフ”一同

I様の工事を一緒に考え、こだわり、楽しく施工させていただいたコト、

誇りに想い、感謝しております。

近く通った際には、立ち寄らせていただきたいと思います。

完成写真の一部をご紹介いたします。

 

                 

畳敷きこみの寝室ですね。可動式造付収納ボックスと小屋裏収納があります。

施工中も移動しておりました婚礼タンスはそのまま生かしましたよ。(施主様の想いがあるタンスですから。)

さらに、

エストホームの手造りの布団&クリアケース(3段引出式)もあります。

入れるものに合わせて、設計して造りました。

 

                     

施主様のお気に入りの”estのオーダー”「壁面収納」です!

取っ手をつけずに、プッシュ式にて。

木目の横目のラインを自然にみせました。

中央部分には、マガジンラックのフラップ収納棚、

フラップ収納棚を上げると、

中にはプリンターやパソコンが収納されております。(びっくり!かと。)

一番下の引出には、プリンタ用紙などが収納できるように

設計して施工されております。

 

 ☆さらに、写真などを詳しくご覧になりたい方は、

aruku housing はじめての家づくりガイド    < ayuku 福島 家づくり 検索← > 

 「施主インタビュー」を

さらにクイックしていただければと思います。