エストホーム
NEWS

お知らせ

福島県新築増改築工事!おうちの毎日使う場所、水廻り大事ですよね。

2017.02.21

  先日の土曜日・日曜日・月曜日と3日間続けて(たまたま連日でした。)、お客様3組と

郡山市にあります設備機器メーカーさんのショールームにて打ち合わせしてきました。

  土曜日、日曜日は非常に混み合っておりまして、家づくりを楽しみにしておられるお客様にて

活気がありました!! 当社のお客様と非常に嬉しく感じてきました。

  実際に目でみて、手でふれて、立ったり座ったりと・・・それぞれの機器類の特徴を真剣に

聞き入っておりました。

IMG_20170219_143906

 

 

←L型キッチンのコーナー部分!

     デットスペースになるのでは!と思いましたが、

 しっかりと収納引出になっておりました。

  扉の形には、驚き!でした。

 お客様と一緒に、高い声をだしてしました。(笑)

IMG_20170219_143553

 

 

 

←キッチン・吊戸棚下に、このような収納が・・!

  キッチンペーパーや調味料入れケース(塩・砂糖・胡椒など)

 隠せて、取りやすい、なおかつ汚れがつきにくいところに

 収納できる・・っていうところがGoodですね。

 

   水廻りだけでなく、家づくり全体を通して、”細部にこだわる”っていう部分は

 大事にしていただきたいものです。 ”お客様自分なりのこだわりの細部”づくりのお手伝いを

 これからも楽しくしていきたいと思っております。

  ショールームにいった際には、ショールームの方と二人三脚で良いご提案を差し上げます!

   お子様おられる方も安心してご来場ください。

 お子様の集中力とのたたかい?になるかとは思いますが、キッズルームなどもございます。

   やっぱり今回は終盤になりましたら、お子様達は飽きてしまい汗をかいて走っておりました。

 しかし!良い事がありました。他の建築会社のお客様のお子様が一緒に遊んでくれて、

 お子様達も楽しく、お客様もおかげさまでいつもよりじっくりと話を聞くことができました。

 仲良くなって帰るのがさびしいような雰囲気でした。

     面倒みてくれたお子様達、ありがとうございました!(感謝)