エストホーム
PROGRESS

工事進捗

福島市大森S様邸 新築

ふくしまおすすめおしゃれ新築!-有機的建築-外壁工事がセンスよく間もなく完成しますよ!!

2017.07.20

  福島市大森地内S様邸新築住宅の現場が、

順調に、おしゃれに、センス良く!外壁工事が進んでおります。 

ブラックの7Mサイズの特注サイズの長~いガルスパンという材料を

縦に板金屋さん4人で丁寧に運び、貼っていきます。(ここでも、息の合ったチームプレーが大事です。)

 

               →  

 透湿防水遮熱シートの時とは、全然建物の表情が違いますよね・・・。

ブラックの色が目にはいってくることによりまして、一気に建物が引き締まりましたね。

金属製のブラックということもありますよね・・・。

そして、裏面まで塗装を施した無垢板レッドシダーの横貼が、

建物の表情に柔らかさと温かさを出してくれてますね・・・(good!)

 

                                                                           →      

2階のベランダ部分にも、無垢板が横貼りにて貼られております。

ブラックの金属製サイディングの縦貼り と 無垢板レッドシダーの横貼り の貼り分け 

デザインとボリューム感が非常にバランスが良く、施主様のセンスの良さを感じますね!

間もなく外部の作業、外壁工事が完成予定です。

足場の養生ネットが外れると、建物外観が観れますね。 非常に楽しみです!

次回をお楽しみに!! 近くを通りましたら、ぜひご覧くださいませ。