【フクシマ・マチナカ ダンスフェス】大盛況でした! 2022.10.20

先日お知らせさせていただきました、【est HOME】がスポンサーをさせていただきましたダンスイベント、大盛況のもと終了いたしました!

 

家創りから少し離れたイベントになりましたが、配布させていただいたパンフレットやマグカップを興味津々で見ていただいた事を嬉しく思います。

 


 

フードコートには、たくさんの店舗さんにご協力いただき、楽しく、忙しい一日を過ごさせていただきました。

 

 

est HOMEのスタッフも運営のお手伝いしながら、こっそりとイベントを楽しみました(笑)

 

 

 

 

日中だけでもこの盛り上がりです!

 


 

 

夜になると、また違う賑わいもあり、盛大なイベントとして幕を下ろすことができました。

 

 

毎日家創りに追われるスタッフも(好きなので気にはなりませんが)、たまには違う雰囲気を味わえて私を含め充実した一日でした。

 

足をお運びいただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

また、いまお住まいをご検討なさっている方も、【est HOME】の違う雰囲気を楽しめて、思い出に残る一日となっていただけてたら幸いでございます。

 

こちらのイベント、実は次回も予定がありますのでまたこちらのホームページでお知らせさせていただきます!(春ごろになるかも?)

 

~est HOME スタッフより~

 

 

tel_icon
イベント予約
tel_icon tel_icon カタログ請求