自然の温もりが融合した住まい

自然素材として人気の高い「無垢材」。無垢材を使用したマイホームは、あたたかみと安らぎを感じるリラックス空間となり、快適な暮らしを実現できます。重厚感のある大きな屋根や、明るい日差しが差し込む開放的な空間にもご注目ください。

DETAIL

開催日:11月18日(土)・19日(日)
開催時間:10:00-18:00
場所:福島市森合字屋敷中

当日のチェックポイント

✔︎ check 1

こだわりの造作家具
(洗面台・カップボード)

✔︎ check 2

無垢のフロアの
温かい雰囲気

✔︎ check 3

大きな吹き抜けの
開放的な空間


住宅のコンセプト

濃いネイビーの外壁と天然木のアクセントが目を引く一棟。特徴的な大屋根の佇まいは重厚感と存在感を醸し出す。室内は無垢のフロアが温かい雰囲気を演出、大きな吹き抜けから明るい陽射しがリビングへ差し込む開放的な空間が魅力の住まいです。


エストホーム内覧会
提供できる3つの価値

01

設計士と相談

見学会では実際に設計する設計士と直接相談することが可能です。普段聞けないような細かなところまでご相談下さい。

02

造作家具

空間にピッタリとあった造作家具も配置。実際に目で見て、触れてみることでよりスマートな住み心地をイメージしていただけるはず!

03

エストホームらしい
家づくりを体感

充実の住宅性能、住み心地の良いデザイン。家づくりをお考えの方に、実際完成した家を見てみて生活に落とし込んで考えていただくことが可能です。

ご来場までの流れ

ご予約

まずは入力フォームから
ご予約ください。

詳細住所のご連絡

ご来場住所の詳細をメールにて
ご連絡を差し上げます。

ご来場

ご予約の日時にお越しください。
※ご予約時間は目安の時間としてお考えください。

ご見学

来場アンケートをご記入後、
見学時間は15分〜1時間程度です。
気になる点などを好きに
見て回ることができます。

よくある質問

Q.まだ家を建てるか決まっていないのですが、参加しても大丈夫ですか?
A.はい、問題ありません。住宅購入は多くの方にとって一生に一度の大きな買い物です。家づくりには考えることが沢山ありますので一つでもヒントを掴む機会としてご利用ください。
Q.子供連れでも大丈夫ですか?
A.お子様連れも大歓迎です。おもちゃなどの準備はありませんがお気兼ねなくご参加ください。
Q.内覧会の住所が分かりません。
A.内覧会のご予約フォームからご予約いただいた後にメールにて詳細な住所と目印などをお伝え致します。
Q.来場後の流れを教えてください。
A.来場アンケートにご記入後、気になる箇所などを見て回ることができます。スタッフに質問したいことなどがあればお声がけください。
Q.内覧にかかる時間を教えてください。
A.お客様のご都合に合わせてご自由な時間でご見学ください。多くの方は1時間程度ご見学される方が多いです。15分程度で気になる箇所だけ見られるお客様もいらっしゃいます。
Q.予約時間ぴったりに来場しないといけませんか?
A.当日は常にスタッフがおりますので、ご予約頂いている時間ぴったりにご来場いただかなくても問題ありません。ご来場時間の目安の時間としてお考えください。
Q.来場前に予約時間を変更したいのですが可能ですか。
A.はい、可能です。当日の場合は024-572-7129までお電話ください。前日の場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 実際に空間や家具、間取りを見てみたい!
  • どこまで設計についてリクエストできるか知りたい
  • 家具の配置や造作家具についても相談したい
  • エストホームスタッフの雰囲気を知りたい

…etc

この先一生思い出を重ねる場所だからこそ、
どんな些細なことでもご相談ください!

内覧会を予約する(無料)